チョコっぽいなーって思って
チロルはださいし
かわいいなーって思って
かっこいいから!
チロル人気ねぇな…でもマジでつけたぞ、SFC版も含めて キランパンサーになってもこの名前で呼ばれてるのを想像する
これ常識