メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ドラクエ9を出してほしいゲーム機は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



ドラクエ9を出してほしいゲーム機は?

No.70
開始 2005/01/01 20:12
終了 2005/02/01 20:12

1位.

ヴァーチャルボーイ

3票
2位.

ゲームギア

2票
2位.

3DO

2票
2位.

PC-FX

2票
2位.

初代ゲームボーイ

2票
6位.

レーザーアクティブ

1票
6位.

ぴゅう太

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ドラクエは ?

DCで でるはずの ドラクエは ?
👍 [No3] 2005/01/03 02:59info

DC


投票した人

ヴァーチャルボーイ

ジャックポットを狙え!
👍 [No2] 2005/01/02 22:09info

無理でしょ

どのゲーム機もマイナーすぎ・・・
👍 [No1] 2005/01/02 08:15info

どら
1