メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・

No.77
開始 2005/01/03 00:11
終了 2005/04/03 00:11

1位.

そう思う。

7票
2位.

そう思わない。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


んーと、

ダイの大冒険に重ねて考えたら、単体攻撃で、もっと威力が欲しいってとこ
👍 [No3] 2005/01/05 09:43info

バラン


投票した人

そう思わない。

ギガブレイクは槍やブーメランを装備してても使えるのが便利
👍 [No2] 2005/01/04 01:11info

そう思う。

どういう意味かわからないけど たしかにちょっと期待ハズレ感がありますよね 6、7のときのギガスラッシュよりも弱いんですから
👍 [No1] 2005/01/03 15:54info

投票した人
1