メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?

No.80
開始 2005/01/03 03:20
終了 2005/02/03 03:20

1位.

キラーマシン三体

3票
2位.

ギガンテス②体とサイクロプス(悪魔)

2票
3位.

俺のターン!ブルーアイズ3体融合!

1票
4位.

ドランゴ(バトルレックス)

0票
4位.

BBS 場所 書いてね。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1

おめおめw

No.71 さんよかったですね^^
👍 [No6] 2005/01/07 22:45info

👍 [No5] 2005/01/05 23:04info

項目追加した人


No.71

三体

探しました 強い!
👍 [No4] 2005/01/04 22:19info

キラーマシン

ありがとう 探しに行きます。
👍 [No3] 2005/01/04 02:36info

No.71


投票した人

キラーマシン三体

必殺技 ジェットキラーアタック。俺のデータでは1000以上のダメージを与える
👍 [No2] 2005/01/03 22:48info

キラーマシン三体

え~と二体は雪国のあたり ゆっひーという強めのやつはたしかバーサーカーがいた孤島だったかな(地図右下の大陸)
👍 [No1] 2005/01/03 15:51info

項目追加した人
1