| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ピサロはロザリーの死によって理解したと思うこと] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 愛するものを失った悲しみロザリーが・・ 👍 [No2] 2005/01/08 15:36 ![]() |
「シンシアを失った勇者の悲しみ」は微妙かな?父親を失ったアリーナ(生きてるけど)やモンバーバラ姉妹 とかもいるけど、勇者の場合直接手を下したのはピサロだから より共感できたと思う 👍 [No1] 2005/01/07 21:58 ![]() | ![]() 質問者 |
| 1 |