| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ドラⅧって、シナリオの展開が強引すぎて面白くない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
糞ツマ!一本道すぎプレーヤーに自由がない子供だましだよね。トロデ王に命令されるがまま旅させられ、なんか知らないうちに世界を救わされるし、そのことに誰も感謝しない。主人公(プレーヤー)が、やって当たり前って感じ。こういうところ、心理学的な計算が甘くて、ひと昔前のRPGって感じ。プレーヤーに、もっと、よーしやってやるか!って気持ちを起こさせないと。4・5みたいに、プレーヤーが仲間を選べればさらに良かった。 👍 [No1] 2005/01/08 18:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |