メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [アメリカランキング] > [何で鉄ヲタは鉄道社員の物まねばかりするんだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アメリカランキング



何で鉄ヲタは鉄道社員の物まねばかりするんだろう?

No.2198
開始 2006/10/14 19:20
終了 2007/10/14 19:20
確定
1位.

頭いかれてるから

12票
2位.

趣味に狂うようにはまるのがヲタクだから

8票
3位.

鉄道以外に趣味がないのだから、どうしようもない。

6票
4位.

ばかりはしません。

5票
5位.

アニオタだってキャラの物マネすんじゃん

4票
6位.

ヒップポップが米国乞食のまねするのと同じ

3票
7位.

元社員です。

2票
7位.

ルイ・ヴィトンなんか消えろ

2票
7位.

東日本鉄道破壊株式会社

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1