メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [北朝鮮ランキング] > [北朝鮮が6カ国協議に復帰することについてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

北朝鮮ランキング



北朝鮮が6カ国協議に復帰することについてどう思う?

リプレイグラフNo.1743
開始 2006/11/01 13:27
終了 2006/12/01 13:27
確定
1位.

何も解決しないと思う。

30票
2位.

よい方向に進むと思う。

24票
3位.

核戦争準備のための時間稼ぎ

15票
4位.

勝手すぎる

10票
5位.

ワカンネ

6票
6位.

拉致問題も解決か

3票
7位.

核も放棄するはず

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勝手すぎる

6カ国協議は北朝鮮にいかにして核を持たせないかが目的のはず。それが核実験をした後になって戻ってきても意味が無い。この協議で何か北朝鮮に見返りを渡したら核実験したもの勝ちになってしまう。
👍 [No3] 2006/11/03 20:49info

投票した人


varmsgrai

varmsgrai

何も解決しない。
北が核保有を止めるはずがない。
6ヵ国協議はむしろやらない方が利になる。
👍 [No2] 2006/11/02 22:46info

なにも解決しない

ぜんぜんだめ。
👍 [No1] 2006/11/01 18:03info

ぜんぜんだめ
1