6カ国協議は北朝鮮にいかにして核を持たせないかが目的のはず。それが核実験をした後になって戻ってきても意味が無い。この協議で何か北朝鮮に見返りを渡したら核実験したもの勝ちになってしまう。
何も解決しない。 北が核保有を止めるはずがない。 6ヵ国協議はむしろやらない方が利になる。
ぜんぜんだめ。