| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [早くカラー落ちして欲しい漫画] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通行人 | ラブ・ベリッシュ!(春田なな)こんな、パクリ漫画つづけていいの? てかはよ終われよ(どっちみちもうあとちょっとで終わるけど) 渚テラキモス。 酒井もかなりきらいだが、話は境野が100倍おもしろいのは確 かだろう。 酒井って春田って2人で悪口いってそうだね。 春田なんてまだ21歳であのかおやばいよ。 太りすぎて、目に肉がくいこんでるからね。 あんな扉絵てぬきで、背景PCばっかつかってるならカラーじゃ なくていいでしょ。 てか酒井も春田も死んでせひ二酸化炭素へらしてほしいね。こ うゆう人間の人間のクズっていうんだろうね。 外国人に日本人にこんなパクリ漫画をいると思われ、日本の評 価がさがるよ 👍 [No4] 2006/11/13 16:23 ![]() |
ロッキン☆ヘブン(酒井まゆ)など2件てか連載終わっていいよ 👍 [No3] 2006/11/12 15:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() サー | 紳士同盟クロス(種村有菜)種村先生最悪。 ロキ☆へブの方がマシだと思う。 1番良いのは春田ななのラブ・ベリ 👍 [No2] 2006/11/03 13:55 ![]() |
ロッキン☆ヘブン(酒井まゆ)など2件てかもう連載終わってもいいんじゃない? 👍 [No1] 2006/11/03 11:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |