テー作哀れ
そういう囚もいるかもしれないけど はずかしくない囚とかゎフツーに言えるんぢゃないんですか (´Д`㍗)??
べつにそうでもないと思います。
そりゃあそうでしょうよ。あるいは開き直るか。私、177cmで93kg!これでも痩せたほう。もっと痩せるぞ!男です。
または、マゾ