あsに同感。 だから何? このテーは、必要な漫画家を投票するんでしょ? あなたが必要ないと思う漫画家をどうこう言うテーじゃなくな いですか?
で?何?>>通行人
春なななぜ要る・・・。
春田はコミックぜんぜんで、りぼんの売り上げ激減に1番効果 をあげたじんぶつだ。 俺の友達は春田が連載するようになってから、りぼんかってな いよ。 春田のコミックみただけで裏にしてる。 前、春田の顔画像をPCからコピーして火でもやしてた。 好きな漫画だけコミックでかってる。
この人いなきゃ、りぼん売れなくなるょ?
中島はいらんだろ・・・