メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [たまに{あなたは何型?」っていうテーが立つが、血液型によっては答えないと思う。だから無駄じゃね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



たまに{あなたは何型?」っていうテーが立つが、血液型によっては答えないと思う。だから無駄じゃね?

リプレイグラフNo.6190
開始 2006/11/05 17:57
終了 2007/01/05 17:57
確定
1位.

テー作に同感

38票
2位.

テー作に反感

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1