メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春ななに文句言う人は種村ファンが多いと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春ななに文句言う人は種村ファンが多いと思うのは

リプレイグラフNo.35717
開始 2006/11/05 20:49
終了 2007/11/05 20:49
確定
1位.

テー作だけ。

32票
2位.

実は私も。

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ。

気のせいじゃない?
👍 [No5] 2006/11/12 15:45info

投票した人


るぅ

そうかな・・・?

私、種村先生も春田先生も好きなんだけど・・・。
👍 [No4] 2006/11/08 17:23info

実は私も。

なんって言うか。
春田ななに文句言う人は種村ファンが多いと思う・・・。
別に種村先生を否定してるわけでもなくて。
ただ私はそう思う。
👍 [No3] 2006/11/06 22:24info

カリ


通行人

テー作だけ。

誰が種村ファンだっていった。
どっちかというと酒井に文句いうひとは種村ファンがおおいだ
ろ。
👍 [No2] 2006/11/06 06:35info

テー作だけ。

そう種村ファンに疑いを向けるなよw
👍 [No1] 2006/11/05 21:39info

投票した人
1