気のせいじゃない?
私、種村先生も春田先生も好きなんだけど・・・。
なんって言うか。 春田ななに文句言う人は種村ファンが多いと思う・・・。 別に種村先生を否定してるわけでもなくて。 ただ私はそう思う。
誰が種村ファンだっていった。 どっちかというと酒井に文句いうひとは種村ファンがおおいだ ろ。
そう種村ファンに疑いを向けるなよw