生きてる意味無いって酷すぎ。 漫画家だけでって。 それにそんな事言われる筋合いも無いと思いますが。 貴方、人間として最低ですね。
強制テーはやめましょう。 春田先生ファンがまた苦情を出してきますよ。
意見偏りすぎ