1巻もだけど、3&4巻が特に感動!泣きま した。
普賢と望ちゃんに涙!
16巻かなり泣けた!
「さよなら望ちゃん」あれは・・・・ううっ!悲ひいでふ ね・・・・!!
自分の過去を話そうとする蛮ちゃんの姿!! めらくそ泣けます!!
普賢さんと望ちゃんの友情に感動したッス。