好きだな!
大切なもの大好き!!
加藤さんいい!!
大好き!w-inds.も大好き!
RAGFAIR大好きです!!!
↓私も思いましたー。ラルクが好きです。
なんでラルクがないの!?おかしんじゃない??
暇人ですかー
まじスキ。どーしよーかしらん!