ひいきしすぎ
すっごい同感です!ハロプロ系はトーク時間長すぎで、ほかのアーティストの方がトーク時間かなり少ないと思います!そうゆうのってすっごいむかつきます!
質問者はうたばんのせいで視聴率下げられて るライバル番組の人?