足元にも及ばないだろ
断然☆
かわいい!
髪切らなかったらもっとよかった。
コノ中ダッタラ絶対ELTダシッッ!!
もっちーが一番おしゃれ。
同じ熊本出身だし
カワイイ~!!
パクリ魔は死ぬ程大嫌い。逝ってよし。
元気ッポクていいよね。モッチーも好きだけ ど。浜崎は大ッ嫌い。
やっぱあゆっしょ!伴CHANも結構好きだけど・・・ ってか、・・浜崎あゆみの・・って何?
全員Avexか。音質最悪。ファイナルアン サー!!
かわいいよね