メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 日本シリーズのBGMにGLAYの新曲使われてるね!(メロディだけだけど)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

GLAYランキング

-

日本シリーズのBGMにGLAYの新曲使われてるね!(メロディだけだけど)

No.10199
開始 2003/10/24 20:28
終了 2003/11/24 20:28

1位.

へぇ~

48.4%(15票)
2位.

あれは愛内の「Full Jump」です

29.0%(9票)
3位.

そうなの!?知らなかった。

9.7%(3票)
4位.

岡地

6.5%(2票)
5位.

ヤッタァ~(笑)

3.2%(1票)
5位.

愛内よりジャンヌダルクの曲に似てない?

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔10122
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/24 20:28
投票期間:終了2003/11/24 20:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ



[ 関連ランキング ]
「世界に一つだけの花」って世界に通用する曲(メロディなど)? ( SMAPランキング )

シリーズで一番好きな戦闘BGMは? ( ポケモンランキング )

あゆの最新CMのBGMって新曲じゃないの!? ( 浜崎あゆみランキング )

ピチレの企画でマイメロディ部ってまだしてるの? ( ピチレモンランキング )

マイメロディに似てるニコモは? ( 平澤遙ランキング )

メロディ買ってる人 ( コミックランキング )

祝:北海道日本ハムファイターズリーグ日本シリーズ優勝! ( 野球ランキング )