メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
こんどからかいたいんだけど、なにがいいかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
こんどからかいたいんだけど、なにがいいかな?
No.8632
開始 2000/05/26 19:26
終了 2002/05/26 19:26
1位.
フルーツバスケット
27.9%
(12票)
2位.
ハンターハンター。他にもあるけど他のは巻数多くてね。これがお手ごろ。
18.6%
(8票)
3位.
シャーマンキング!!!!!
14.0%
(6票)
4位.
ピタてん
11.6%
(5票)
5位.
天使な小生意気
9.3%
(4票)
6位.
ホイッスル!vvvv
7.0%
(3票)
7位.
ありす19th
4.7%
(2票)
7位.
ネバギバ!
4.7%
(2票)
9位.
あらあら、項目ついかできなくするのわすれちゃった^^
2.3%
(1票)
10位.
そのたはBBSにくださいな♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/05/26 19:26
投票期間:終了
2002/05/26 19:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
ネバギバ! へ投票
(2002/05/05 20:39)
いいよこれ!
ホイッスル!vvvv へ投票
(2002/05/09 12:39)
最高です!!!!!
フルーツバスケット へ投票
(2002/05/09 20:16)
フルバに決まってんだろぉ(^o^)
[ BBSメッセージ ]
?
(??)
質問どーゆー意味?
フルバ
(ティアラ)
フルーツバスケットおもろいよぉ。笑いありの感動しまく りだし。私にとってはおすすめです。
あ!
(??)
意味わかりました
?
(??)
シャーマンキング! ギャグもおもしろいし、キャラも個性ゆたか。 なぜか読みたくなる一冊! マンキンのこと今まで知らんかったのに、 コミックをちょっと読んだだけではまった!
ウチもさ^^
(稔)
ウチもマンキンいいと思うよ^^ 理由は?さんと同じ!さぁ~どんどん読んでください^^
絶対コレ!
(安彦知美)
名探偵コナン! 買った方がイイ!今から37巻買うのは大変だけど、 買ったら、絶対苦労したかいがある!って思うよ!