メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > こんどからかいたいんだけど、なにがいいかな?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

こんどからかいたいんだけど、なにがいいかな?

No.8632
開始 2000/05/26 19:26
終了 2002/05/26 19:26

1位.

フルーツバスケット

27.9%(12票)
2位.

ハンターハンター。他にもあるけど他のは巻数多くてね。これがお手ごろ。

18.6%(8票)
3位.

シャーマンキング!!!!!

14.0%(6票)
4位.

ピタてん

11.6%(5票)
5位.

天使な小生意気

9.3%(4票)
6位.

ホイッスル!vvvv

7.0%(3票)
7位.

ありす19th

4.7%(2票)
7位.

ネバギバ!

4.7%(2票)
9位.

あらあら、項目ついかできなくするのわすれちゃった^^

2.3%(1票)
10位.

そのたはBBSにくださいな♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/05/26 19:26
投票期間:終了2002/05/26 19:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ネバギバ! へ投票 (2002/05/05 20:39)
いいよこれ!
番外 ホイッスル!vvvv へ投票 (2002/05/09 12:39)
最高です!!!!!
1位 フルーツバスケット へ投票 (2002/05/09 20:16)
フルバに決まってんだろぉ(^o^)


[ BBSメッセージ ]
(??)
質問どーゆー意味?

フルバ (ティアラ)
フルーツバスケットおもろいよぉ。笑いありの感動しまく りだし。私にとってはおすすめです。

あ! (??)
意味わかりました

(??)
シャーマンキング! ギャグもおもしろいし、キャラも個性ゆたか。 なぜか読みたくなる一冊! マンキンのこと今まで知らんかったのに、 コミックをちょっと読んだだけではまった!

ウチもさ^^ (稔)
ウチもマンキンいいと思うよ^^ 理由は?さんと同じ!さぁ~どんどん読んでください^^

絶対コレ! (安彦知美)
名探偵コナン! 買った方がイイ!今から37巻買うのは大変だけど、 買ったら、絶対苦労したかいがある!って思うよ!