名探偵コナン! 買った方がイイ!今から37巻買うのは大変だけど、 買ったら、絶対苦労したかいがある!って思うよ!
フルバに決まってんだろぉ(^o^)
最高です!!!!!
ウチもマンキンいいと思うよ^^ 理由は?さんと同じ!さぁ~どんどん読んでください^^
いいよこれ!
シャーマンキング! ギャグもおもしろいし、キャラも個性ゆたか。 なぜか読みたくなる一冊! マンキンのこと今まで知らんかったのに、 コミックをちょっと読んだだけではまった!
意味わかりました
フルーツバスケットおもろいよぉ。笑いありの感動しまく りだし。私にとってはおすすめです。
質問どーゆー意味?