メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??

No.9035
開始 2000/06/13 07:23
終了 2002/06/13 07:23

1位.

別に良いと思う

56.7%(17票)
2位.

前にも書きましたけど「シャーキン」だと某ロボットアニメの敵キャラの名前とかぶりますよ。

6.7%(2票)
2位.

マニア~・・・(汗)

6.7%(2票)
4位.

よくない。

3.3%(1票)
4位.

なんで「シャーキン」じゃないの?

3.3%(1票)
4位.

「シャキーン☆」がお気に入り

3.3%(1票)
4位.

しかし・・某アニメって20数年まえのアニメだよな・・(キャラも作品もスパロボに出ているが)

3.3%(1票)
4位.

某アニメってなんですか?

3.3%(1票)
4位.

私はいつも「シャーマン」って言ってる。

3.3%(1票)
4位.

やらしい感じ

3.3%(1票)
4位.

やっぱシャーマンキングの方がいい

3.3%(1票)
4位.

シャーマンキングだとめんどい

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/13 07:23
投票期間:終了2002/06/13 07:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に良いと思う へ投票 (2002/05/13 17:20)
キンマンとかマンキとかよりは遥かに良い