メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??

No.9035
開始 2000/06/13 07:23
終了 2002/06/13 07:23
確定
1位.

別に良いと思う

17票
2位.

前にも書きましたけど「シャーキン」だと某ロボットアニメの敵キャラの名前とかぶりますよ。

2票
2位.

マニア~・・・(汗)

2票
4位.

よくない。

1票
4位.

なんで「シャーキン」じゃないの?

1票
4位.

「シャキーン☆」がお気に入り

1票
4位.

しかし・・某アニメって20数年まえのアニメだよな・・(キャラも作品もスパロボに出ているが)

1票
4位.

某アニメってなんですか?

1票
4位.

私はいつも「シャーマン」って言ってる。

1票
4位.

やらしい感じ

1票
4位.

やっぱシャーマンキングの方がいい

1票
4位.

シャーマンキングだとめんどい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に良いと思う

キンマンとかマンキとかよりは遥かに良い
👍 [No1] 2002/05/13 17:20info

投票した人
1