メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[コミックランキング]
>
[シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
コミックランキング
シャーマンキングの略がマンキンってどうおもう??
No.9035
開始 2000/06/13 07:23
終了 2002/06/13 07:23
1位.
別に良いと思う
17票
2位.
前にも書きましたけど「シャーキン」だと某ロボットアニメの敵キャラの名前とかぶりますよ。
2票
2位.
マニア~・・・(汗)
2票
4位.
よくない。
1票
4位.
なんで「シャーキン」じゃないの?
1票
4位.
「シャキーン☆」がお気に入り
1票
4位.
しかし・・某アニメって20数年まえのアニメだよな・・(キャラも作品もスパロボに出ているが)
1票
4位.
某アニメってなんですか?
1票
4位.
私はいつも「シャーマン」って言ってる。
1票
4位.
やらしい感じ
1票
4位.
やっぱシャーマンキングの方がいい
1票
4位.
シャーマンキングだとめんどい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
別に良いと思う
キンマンとかマンキとかよりは遥かに良い
👍
[No1] 2002/05/13 17:20
投票した人
1
[1]