メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!
No.10394
開始 2003/10/29 16:52
終了 2004/10/29 16:51
1位.
ビバ、ロックじゃなかったっけ??
88.9%
(16票)
2位.
キモ杉
44.4%
(8票)
3位.
ウン^^いい曲だった<
38.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/29 16:52
投票期間:終了
2004/10/29 16:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ウン^^いい曲だった< へ投票
(2003/10/30 21:41)
ドラムがいい☆(カッチャン)
ウン^^いい曲だった< へ投票
(2003/11/08 15:16)
PVも見たけど超いい曲☆
[ BBSメッセージ ]
はぁ?
(@@@)
まだきけねえだろ
マジー??
(☆)
どこで聴いたのー?まじ教えてほしいっす!!
↓
(JIKIRU)
やまだひさしのラジアンリミテッドで聞いた。 11月下旬に発売。
ライヴ!
(っつん)
学園祭ツアーやってるからわざ②チョー離れてたけど行ったのさ!そしたら落陽聞けたし!!!!!!!!!!! あとは、レンジ大好きだから~、まぁ~、、ねっ・・・。本人達にっ?・・・みたいな! 11月22日「落陽」発売だよー
いい曲☆
(まるこ)
11月27日に発売じゃないっけ?初回限定だとDVDもついてくる!絶対買わなきゃ★
いいなぁ~!
(まるこ)
うちも、PVみたい★