メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!

No.10394
開始 2003/10/29 16:52
終了 2004/10/29 16:51

1位.

ビバ、ロックじゃなかったっけ??

88.9%(16票)
2位.

キモ杉

44.4%(8票)
3位.

ウン^^いい曲だった<

38.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/29 16:52
投票期間:終了2004/10/29 16:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ウン^^いい曲だった< へ投票 (2003/10/30 21:41)
ドラムがいい☆(カッチャン)
3位 ウン^^いい曲だった< へ投票 (2003/11/08 15:16)
PVも見たけど超いい曲☆


[ BBSメッセージ ]
はぁ? (@@@)
まだきけねえだろ

マジー?? (☆)
どこで聴いたのー?まじ教えてほしいっす!!

(JIKIRU)
やまだひさしのラジアンリミテッドで聞いた。 11月下旬に発売。

ライヴ! (っつん)
学園祭ツアーやってるからわざ②チョー離れてたけど行ったのさ!そしたら落陽聞けたし!!!!!!!!!!! あとは、レンジ大好きだから~、まぁ~、、ねっ・・・。本人達にっ?・・・みたいな! 11月22日「落陽」発売だよー

いい曲☆ (まるこ)
11月27日に発売じゃないっけ?初回限定だとDVDもついてくる!絶対買わなきゃ★

いいなぁ~! (まるこ)
うちも、PVみたい★