メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジの新曲の「落陽」マジで良い曲だったよ!

No.10394
開始 2003/10/29 16:52
終了 2004/10/29 16:51
確定
1位.

ビバ、ロックじゃなかったっけ??

16票
2位.

キモ杉

8票
3位.

ウン^^いい曲だった<

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まるこ

いいなぁ~!

うちも、PVみたい★
👍 [No8] 2003/11/09 20:07info

ウン^^いい曲だった<

PVも見たけど超いい曲☆
👍 [No7] 2003/11/08 15:16info

投票した人


まるこ

いい曲☆

11月27日に発売じゃないっけ?初回限定だとDVDもついてくる!絶対買わなきゃ★
👍 [No6] 2003/11/02 13:18info

ライヴ!

学園祭ツアーやってるからわざ②チョー離れてたけど行ったのさ!そしたら落陽聞けたし!!!!!!!!!!!
あとは、レンジ大好きだから~、まぁ~、、ねっ・・・。本人達にっ?・・・みたいな!
11月22日「落陽」発売だよー
👍 [No5] 2003/11/01 22:26info

っつん


投票した人

ウン^^いい曲だった<

ドラムがいい☆(カッチャン)
👍 [No4] 2003/10/30 21:41info

やまだひさしのラジアンリミテッドで聞いた。
11月下旬に発売。
👍 [No3] 2003/10/30 17:14info

JIKIRU


マジー??

どこで聴いたのー?まじ教えてほしいっす!!
👍 [No2] 2003/10/29 21:19info

はぁ?

まだきけねえだろ
👍 [No1] 2003/10/29 20:07info

@@@
1