メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > カカシ先生VSサスケ
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

カカシ先生VSサスケ

No.10588
開始 2000/06/28 19:12
終了 2002/06/28 19:12

1位.

サスケ!!

26.1%(6票)
2位.

カカシ先生!!

21.7%(5票)
3位.

リー!!!!!

8.7%(2票)
3位.

質問者かわいそう・・・・。

8.7%(2票)
5位.

↑なぜ、リー!?カカシ先生VSサスケって書いてあるじゃん!!!ちゃんと答えろよ!!!!

4.3%(1票)
5位.

↑あなたはキャラすら答えてないだろ!(わたしはシカマル)

4.3%(1票)
5位.

↑答えてないつうかカカシ先生に投票したし!それに私は、リーは関係ないから注意しただけ!バイ4位

4.3%(1票)
5位.

あの、シカマルも関係ないとおもいますけど・・・?(5位の人にいっています。)

4.3%(1票)
5位.

シカマル関係ねぇ~!!

4.3%(1票)
5位.

あの、カカシ先生かサスケのどちらかに投票していただきたいんですが・・。(質問者)

4.3%(1票)
5位.

私はサスケ派。だったら質問者さん、項目つくれないようすりゃよかったじゃん。最初っから。

4.3%(1票)
5位.

↑今度からそうしますね。ありがとうございます。

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/28 19:12
投票期間:終了2002/06/28 19:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サスケ!! へ投票 (2002/05/29 10:14)
カカシ先生も好きだけど、やっぱサスケ!


[ BBSメッセージ ]
はぁ? (カカシLOVI)
なんで?リーなわけ??意味わかんないし・・・・ つか・・ファンには、わるいけど、私、リー大嫌い!! キモすぎ・・・学校できらわれてるし・・・・。とにかく なんでリーなの???質問は、「カカシ先生VSサスケ」 なのに・・・・・。

カカシデショ!!! (菊不二)
ナルトはまりまくり!!!特にカカシ先生大好 き!!!まだ4巻しかないけど・・・。