カカシ先生も好きだけど、やっぱサスケ!
ナルトはまりまくり!!!特にカカシ先生大好 き!!!まだ4巻しかないけど・・・。
なんで?リーなわけ??意味わかんないし・・・・ つか・・ファンには、わるいけど、私、リー大嫌い!! キモすぎ・・・学校できらわれてるし・・・・。とにかく なんでリーなの???質問は、「カカシ先生VSサスケ」 なのに・・・・・。