メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [カカシ先生VSサスケ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



カカシ先生VSサスケ

No.10588
開始 2000/06/28 19:12
終了 2002/06/28 19:12
確定
1位.

サスケ!!

6票
2位.

カカシ先生!!

5票
3位.

リー!!!!!

2票
3位.

質問者かわいそう・・・・。

2票
5位.

↑なぜ、リー!?カカシ先生VSサスケって書いてあるじゃん!!!ちゃんと答えろよ!!!!

1票
5位.

↑あなたはキャラすら答えてないだろ!(わたしはシカマル)

1票
5位.

↑答えてないつうかカカシ先生に投票したし!それに私は、リーは関係ないから注意しただけ!バイ4位

1票
5位.

あの、シカマルも関係ないとおもいますけど・・・?(5位の人にいっています。)

1票
5位.

シカマル関係ねぇ~!!

1票
5位.

あの、カカシ先生かサスケのどちらかに投票していただきたいんですが・・。(質問者)

1票
5位.

私はサスケ派。だったら質問者さん、項目つくれないようすりゃよかったじゃん。最初っから。

1票
5位.

↑今度からそうしますね。ありがとうございます。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サスケ!!

カカシ先生も好きだけど、やっぱサスケ!
👍 [No3] 2002/05/29 10:14info

投票した人


菊不二

カカシデショ!!!

ナルトはまりまくり!!!特にカカシ先生大好
き!!!まだ4巻しかないけど・・・。
👍 [No2] 2002/05/28 21:44info

はぁ?

なんで?リーなわけ??意味わかんないし・・・・
つか・・ファンには、わるいけど、私、リー大嫌い!!
キモすぎ・・・学校できらわれてるし・・・・。とにかく
なんでリーなの???質問は、「カカシ先生VSサスケ」
なのに・・・・・。
👍 [No1] 2002/05/28 21:05info

カカシLOVI
1