メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃんだよねー。」って言ってる人ってだれ?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃんだよねー。」って言ってる人ってだれ?

No.10664
開始 2000/06/12 17:32
終了 2002/06/12 17:32

1位.

荒らし

22.2%(4票)
2位.

ムカつく~

16.7%(3票)
2位.

べつに気にしてない

16.7%(3票)
4位.

いちいち書くなっての

11.1%(2票)
4位.

アンチ種村の人たちが集団でやってたりして・・

11.1%(2票)
6位.

ムカつく人BBSで話し合いましょう

5.6%(1票)
6位.

ほっとくべし。もう存在を無視してやれ

5.6%(1票)
6位.

亜佐美だったりして

5.6%(1票)
6位.

あたし

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/06/12 17:32
投票期間:終了2002/06/12 17:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ムカつく~ (まき)
いちいちさあ、「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃ んだよねー。」ってかくことないじゃん?ここでみんなの じゃまするより種村有菜に言えよ!自分が消えろ

そうそう (あいか)
まじムカツク!!

自分が・・ (みか☆)
そういってる人が ブーちゃんなんじゃないの?そう思う 人いるでしょ?