メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃんだよねー。」って言ってる人ってだれ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃんだよねー。」って言ってる人ってだれ?

No.10664
開始 2000/06/12 17:32
終了 2002/06/12 17:32
確定
1位.

荒らし

4票
2位.

ムカつく~

3票
2位.

べつに気にしてない

3票
4位.

いちいち書くなっての

2票
4位.

アンチ種村の人たちが集団でやってたりして・・

2票
6位.

ムカつく人BBSで話し合いましょう

1票
6位.

ほっとくべし。もう存在を無視してやれ

1票
6位.

亜佐美だったりして

1票
6位.

あたし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分が・・

そういってる人が ブーちゃんなんじゃないの?そう思う
人いるでしょ?
👍 [No3] 2002/05/29 18:59info

みか☆


あいか

そうそう

まじムカツク!!
👍 [No2] 2002/05/29 18:20info

ムカつく~

いちいちさあ、「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃ
んだよねー。」ってかくことないじゃん?ここでみんなの
じゃまするより種村有菜に言えよ!自分が消えろ
👍 [No1] 2002/05/29 17:57info

まき
1