そういってる人が ブーちゃんなんじゃないの?そう思う 人いるでしょ?
まじムカツク!!
いちいちさあ、「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃ んだよねー。」ってかくことないじゃん?ここでみんなの じゃまするより種村有菜に言えよ!自分が消えろ