メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ONE PIECEの麦わら海賊団のなかで好きなキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ONE PIECE ランキング
-
ONE PIECEの麦わら海賊団のなかで好きなキャラは?
No.10860
開始 2000/11/30 07:39
終了 2002/11/30 07:39
1位.
ゾロ
23.5%
(8票)
2位.
サンジ
17.6%
(6票)
3位.
チョッパー
14.7%
(5票)
4位.
ナミ
11.8%
(4票)
5位.
ルフィ
8.8%
(3票)
5位.
ウソップ
8.8%
(3票)
7位.
ビビ
5.9%
(2票)
8位.
ロビン
2.9%
(1票)
8位.
BBSでも話しましょう!by質問者
2.9%
(1票)
8位.
ビビは違うじゃん
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/11/30 07:39
投票期間:終了
2002/11/30 07:39
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件
[ BBSメッセージ ]
ONE PIECE大好き!!!
(ルーナ)
サンジ大好き!!ルフィはその次に好き!! サンジ君がメガネかけてるところ、超好き!!!!!
あたしも!!!
(のん)
ONEPIECEだいすきーーーーーーvvvvv感動するし、おもし ろいし、もーホント好き!!
あたしもだよ!
(つかさ)
ワンピって面白いよね~!! 私も2ヶ月前に集めだしたんだけど、(ホントはずっ と前から集めたかったんだけど、お母さんがワンピ嫌 いで・・・こっそり集めてるんだ。) もう全巻集まったよー(23巻までね) ゾロが一番好き!2番がサンジとルフィ! (サンジ女好きじゃなかったら一番好きだったかもし れない) あと、RED見て思ったんだけど、サンジってルフ ィとゾロより微妙に弱いの?それともゾロみたいにで っかい家を持ち上げるほどの力が無いって事?
私もワンピファンです~!
(豊)
私はロロノアsが1番好きです~v 2番サンジさんで3番はビビちゃんです~! ロビンなんか麦わら海賊団じゃないですよ!!なーにが 「私を仲間にいれて」だー!!(怒)って思いませんでし た?? っていうか私超ゾロファンですから今週号のジャンプ見て ブチキレそうになりました・・。