メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ONE PIECEの麦わら海賊団のなかで好きなキャラは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ONE PIECE ランキング

-

ONE PIECEの麦わら海賊団のなかで好きなキャラは?

No.10860
開始 2000/11/30 07:39
終了 2002/11/30 07:39

1位.

ゾロ

23.5%(8票)
2位.

サンジ

17.6%(6票)
3位.

チョッパー

14.7%(5票)
4位.

ナミ

11.8%(4票)
5位.

ルフィ

8.8%(3票)
5位.

ウソップ

8.8%(3票)
7位.

ビビ

5.9%(2票)
8位.

ロビン

2.9%(1票)
8位.

BBSでも話しましょう!by質問者

2.9%(1票)
8位.

ビビは違うじゃん

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/11/30 07:39
投票期間:終了2002/11/30 07:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ONE PIECE大好き!!! (ルーナ)
サンジ大好き!!ルフィはその次に好き!! サンジ君がメガネかけてるところ、超好き!!!!!

あたしも!!! (のん)
ONEPIECEだいすきーーーーーーvvvvv感動するし、おもし ろいし、もーホント好き!!

あたしもだよ! (つかさ)
ワンピって面白いよね~!! 私も2ヶ月前に集めだしたんだけど、(ホントはずっ と前から集めたかったんだけど、お母さんがワンピ嫌 いで・・・こっそり集めてるんだ。) もう全巻集まったよー(23巻までね) ゾロが一番好き!2番がサンジとルフィ! (サンジ女好きじゃなかったら一番好きだったかもし れない)  あと、RED見て思ったんだけど、サンジってルフ ィとゾロより微妙に弱いの?それともゾロみたいにで っかい家を持ち上げるほどの力が無いって事?

私もワンピファンです~! (豊)
私はロロノアsが1番好きです~v 2番サンジさんで3番はビビちゃんです~! ロビンなんか麦わら海賊団じゃないですよ!!なーにが 「私を仲間にいれて」だー!!(怒)って思いませんでし た?? っていうか私超ゾロファンですから今週号のジャンプ見て ブチキレそうになりました・・。