| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ONE PIECEの麦わら海賊団のなかで好きなキャラは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 豊 | 私もワンピファンです~!私はロロノアsが1番好きです~v 2番サンジさんで3番はビビちゃんです~! ロビンなんか麦わら海賊団じゃないですよ!!なーにが 「私を仲間にいれて」だー!!(怒)って思いませんでし た?? っていうか私超ゾロファンですから今週号のジャンプ見て ブチキレそうになりました・・。 👍 [No4] 2002/05/31 22:26 ![]() |
![]() つかさ |
![]() のん |
ONE PIECE大好き!!!サンジ大好き!!ルフィはその次に好き!! サンジ君がメガネかけてるところ、超好き!!!!! 👍 [No1] 2002/05/31 10:45 ![]() | ![]() ルーナ |
| 1 |