メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?

No.11821
開始 2001/06/08 16:15
終了 2003/06/08 16:15

1位.

おもしろかった!

40.0%(16票)
2位.

つまらない

20.0%(8票)
3位.

ラストが意外だった

10.0%(4票)
4位.

よかった

7.5%(3票)
4位.

あまり槙ようこには興味ない

7.5%(3票)
4位.

「あたしはバンビ」の名前の意味って、、、

7.5%(3票)
7位.

マジ!感動!

2.5%(1票)
7位.

何回でも読みたい

2.5%(1票)
7位.

槙さんにしては普通だったー。

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/06/08 16:15
投票期間:終了2003/06/08 16:15
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 「あたしはバンビ」の名前の意味って、、、 へ投票 (2002/06/09 07:52)
バンビ好き
2位 つまらない へ投票 (2002/06/09 09:55)
題名の意味がわかんないし。何が『バンビ』?


[ BBSメッセージ ]
意味は,, (POOh)
読み取れよー!バカ野郎ー!!

意味は,, (POOh)
読み取れよー!バカ野郎ー!!

じゃあ (項目追加した人)
あたしはバンビっていう題名だけど、いつバンビが出てき たのかな? 下の人へ。あんたは、あたしはバンビの意味分かる?