メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[コミックランキング]
>
[ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
コミックランキング
ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?
No.11821
開始 2001/06/08 16:15
終了 2003/06/08 16:15
1位.
おもしろかった!
16票
2位.
つまらない
8票
3位.
ラストが意外だった
4票
4位.
よかった
3票
4位.
あまり槙ようこには興味ない
3票
4位.
「あたしはバンビ」の名前の意味って、、、
3票
7位.
マジ!感動!
1票
7位.
何回でも読みたい
1票
7位.
槙さんにしては普通だったー。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
じゃあ
あたしはバンビっていう題名だけど、いつバンビが出てき たのかな? 下の人へ。あんたは、あたしはバンビの意味分かる?
👍
[No5] 2002/06/09 21:51
項目追加した人
POOh
意味は,,
読み取れよー!バカ野郎ー!!
👍
[No4] 2002/06/09 17:29
意味は,,
読み取れよー!バカ野郎ー!!
👍
[No3] 2002/06/09 17:29
POOh
投票した人
つまらない
題名の意味がわかんないし。何が『バンビ』?
👍
[No2] 2002/06/09 09:55
「あたしはバンビ」の名前の意味って、、、
バンビ好き
👍
[No1] 2002/06/09 07:52
項目追加した人
1
[1]