メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ちょっと古いけどあたしはバンビどうだった?

No.11821
開始 2001/06/08 16:15
終了 2003/06/08 16:15
確定
1位.

おもしろかった!

16票
2位.

つまらない

8票
3位.

ラストが意外だった

4票
4位.

よかった

3票
4位.

あまり槙ようこには興味ない

3票
4位.

「あたしはバンビ」の名前の意味って、、、

3票
7位.

マジ!感動!

1票
7位.

何回でも読みたい

1票
7位.

槙さんにしては普通だったー。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあ

あたしはバンビっていう題名だけど、いつバンビが出てき
たのかな?
下の人へ。あんたは、あたしはバンビの意味分かる?
👍 [No5] 2002/06/09 21:51info

項目追加した人


POOh

意味は,,

読み取れよー!バカ野郎ー!!
👍 [No4] 2002/06/09 17:29info

意味は,,

読み取れよー!バカ野郎ー!!
👍 [No3] 2002/06/09 17:29info

POOh


投票した人

つまらない

題名の意味がわかんないし。何が『バンビ』?
👍 [No2] 2002/06/09 09:55info


項目追加した人
1