メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
175Rランキング
-
175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?
No.10773
開始 2003/11/09 16:00
終了 2004/01/09 15:59
1位.
いちいちパクリとかうるさい
38.3%
(18票)
2位.
パクってる
31.9%
(15票)
3位.
出だしが似てるだけでパクリではない
12.8%
(6票)
4位.
パクリじゃない
8.5%
(4票)
5位.
どうでもいい
4.3%
(2票)
5位.
んなことは本人達にきかなきゃわかりません
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/09 16:00
投票期間:終了
2004/01/09 15:59
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
出だしが似てるだけでパクリではない へ投票
(2003/11/09 18:57)
全部聞いたらそうでもない!!
パクってる へ投票
(2003/11/09 22:15)
パクリはそんじょそこらの歌手ほとんどやってますけど175Rの空に歌えばはたしかに青のパクリ。まるで一緒
出だしが似てるだけでパクリではない へ投票
(2003/11/10 16:33)
でも出だしはまじソックリ!!でも他のとこはそうでもない。
パクってる へ投票
(2003/11/10 20:34)
聞いてて分からんの?まぁ~ゆず嫌いだけど、パクるやつはもっと嫌い♪よく、「自分たちオリジナルの曲」みたいなか押して歌えるなぁ~こいつ等・・・。っておもう。
[ BBSメッセージ ]
ぱくりじゃないし。
(闇血)
世界中には何千と歌があるんだし似てるのが一つや二つあってもしょうがなって。あほんだら。