メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

175Rランキング

-

175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?

No.10773
開始 2003/11/09 16:00
終了 2004/01/09 15:59

1位.

いちいちパクリとかうるさい

38.3%(18票)
2位.

パクってる

31.9%(15票)
3位.

出だしが似てるだけでパクリではない

12.8%(6票)
4位.

パクリじゃない

8.5%(4票)
5位.

どうでもいい

4.3%(2票)
5位.

んなことは本人達にきかなきゃわかりません

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/09 16:00
投票期間:終了2004/01/09 15:59
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 出だしが似てるだけでパクリではない へ投票 (2003/11/09 18:57)
全部聞いたらそうでもない!!
2位 パクってる へ投票 (2003/11/09 22:15)
パクリはそんじょそこらの歌手ほとんどやってますけど175Rの空に歌えばはたしかに青のパクリ。まるで一緒
3位 出だしが似てるだけでパクリではない へ投票 (2003/11/10 16:33)
でも出だしはまじソックリ!!でも他のとこはそうでもない。
2位 パクってる へ投票 (2003/11/10 20:34)
聞いてて分からんの?まぁ~ゆず嫌いだけど、パクるやつはもっと嫌い♪よく、「自分たちオリジナルの曲」みたいなか押して歌えるなぁ~こいつ等・・・。っておもう。


[ BBSメッセージ ]
ぱくりじゃないし。 (闇血)
世界中には何千と歌があるんだし似てるのが一つや二つあってもしょうがなって。あほんだら。