メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



175Rの「空に唄えば」ってゆずの「青」のパクりなんでしょうか!?

No.10773
開始 2003/11/09 16:00
終了 2004/01/09 15:59
確定
1位.

いちいちパクリとかうるさい

18票
2位.

パクってる

15票
3位.

出だしが似てるだけでパクリではない

6票
4位.

パクリじゃない

4票
5位.

どうでもいい

2票
5位.

んなことは本人達にきかなきゃわかりません

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぱくりじゃないし。

世界中には何千と歌があるんだし似てるのが一つや二つあってもしょうがなって。あほんだら。
👍 [No5] 2003/11/24 14:15info

闇血


投票した人

パクってる

聞いてて分からんの?まぁ~ゆず嫌いだけど
、パクるやつはもっと嫌い♪よく、「自分た
ちオリジナルの曲」みたいなか押して歌える
なぁ~こいつ等・・・。っておもう。
👍 [No4] 2003/11/10 20:34info

出だしが似てるだけでパクリではない

でも出だしはまじソックリ!!でも他のとこ
はそうでもない。
👍 [No3] 2003/11/10 16:33info

投票した人


投票した人

パクってる

パクリはそんじょそこらの歌手ほとんどやっ
てますけど175Rの空に歌えばはたしかに
青のパクリ。まるで一緒
👍 [No2] 2003/11/09 22:15info

出だしが似てるだけでパクリではない

全部聞いたらそうでもない!!
👍 [No1] 2003/11/09 18:57info

投票した人
1