メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??
No.14127
開始 2002/12/16 15:51
終了 2003/01/16 15:51
1位.
絵がうまいから!!!!!
48.8%
(20票)
2位.
絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ?
19.5%
(8票)
3位.
りぼんランキング行け!
12.2%
(5票)
4位.
かわいらしい絵を描くから。
9.8%
(4票)
5位.
好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの
4.9%
(2票)
6位.
人として好き♪
2.4%
(1票)
6位.
さくらももこが死んだからよ!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/16 15:51
投票期間:終了
2003/01/16 15:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
絵がうまいから!!!!! へ投票
(2002/12/16 16:13)
絵がキレイだもん!!トーンもステキ★
好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの へ投票
(2002/12/16 22:08)
いちいちつっかかってくるなんてバカみたいだと思わない?
絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ? へ投票
(2002/12/16 22:10)
デッサン狂ってるし、人体のバランスは悪いし、人物の描き分けもできてないし、老けた人描けないし。何処が上手いのかしら?
絵がうまいから!!!!! へ投票
(2002/12/22 13:40)
上手いじゃん。
[ BBSメッセージ ]
意見!!
(やちこ)
↓の人!じゃあ自分は書けるの?人物の書き分けって漫画家の人だって難しいと思うよ!!
?
(↓)
画力がある漫画家は本当に人物を描き分けてますよ?確かに種村先生はりぼんの中では上手いかもしれませんが、私にとっては下手な漫画家のうちに入ってます。私が絵が描けるとかは問題ではないと思いますけど。好みの絵と言えば良いと思いますよ。