メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??

No.14127
開始 2002/12/16 15:51
終了 2003/01/16 15:51

1位.

絵がうまいから!!!!!

48.8%(20票)
2位.

絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ?

19.5%(8票)
3位.

りぼんランキング行け!

12.2%(5票)
4位.

かわいらしい絵を描くから。

9.8%(4票)
5位.

好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの

4.9%(2票)
6位.

人として好き♪

2.4%(1票)
6位.

さくらももこが死んだからよ!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/16 15:51
投票期間:終了2003/01/16 15:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絵がうまいから!!!!! へ投票 (2002/12/16 16:13)
絵がキレイだもん!!トーンもステキ★
番外 好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの へ投票 (2002/12/16 22:08)
いちいちつっかかってくるなんてバカみたいだと思わない?
2位 絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ? へ投票 (2002/12/16 22:10)
デッサン狂ってるし、人体のバランスは悪いし、人物の描き分けもできてないし、老けた人描けないし。何処が上手いのかしら?
1位 絵がうまいから!!!!! へ投票 (2002/12/22 13:40)
上手いじゃん。


[ BBSメッセージ ]
意見!! (やちこ)
↓の人!じゃあ自分は書けるの?人物の書き分けって漫画家の人だって難しいと思うよ!!

(↓)
画力がある漫画家は本当に人物を描き分けてますよ?確かに種村先生はりぼんの中では上手いかもしれませんが、私にとっては下手な漫画家のうちに入ってます。私が絵が描けるとかは問題ではないと思いますけど。好みの絵と言えば良いと思いますよ。