メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??

No.14127
開始 2002/12/16 15:51
終了 2003/01/16 15:51
確定
1位.

絵がうまいから!!!!!

20票
2位.

絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ?

8票
3位.

りぼんランキング行け!

5票
4位.

かわいらしい絵を描くから。

4票
5位.

好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの

2票
6位.

人として好き♪

1票
6位.

さくらももこが死んだからよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2002/12/22 13:40info

画力がある漫画家は本当に人物を描き分けてますよ?確かに種村先生はりぼんの中では上手いかもしれませんが、私にとっては下手な漫画家のうちに入ってます。私が絵が描けるとかは問題ではないと思いますけど。好みの絵と言えば良いと思いますよ。
👍 [No5] 2002/12/18 20:01info



やちこ

意見!!

↓の人!じゃあ自分は書けるの?人物の書き分けって漫画家の人だって難しいと思うよ!!
👍 [No4] 2002/12/18 18:22info

絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ?

デッサン狂ってるし、人体のバランスは悪い
し、人物の描き分けもできてないし、老けた
人描けないし。何処が上手いのかしら?
👍 [No3] 2002/12/16 22:10info

投票した人


項目追加した人

好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんの

いちいちつっかかってくるなんてバカみたい
だと思わない?
👍 [No2] 2002/12/16 22:08info

絵がうまいから!!!!!

絵がキレイだもん!!トーンもステキ★
👍 [No1] 2002/12/16 16:13info

投票した人
1