| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜先生好きな人!!どうしてですか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 絵がうまいから!!!!!上手いじゃん。 👍 [No6] 2002/12/22 13:40 ![]() |
![]() ↓ |
![]() やちこ |
絵上手くないし!!!もっと他にいるだろ?デッサン狂ってるし、人体のバランスは悪い し、人物の描き分けもできてないし、老けた 人描けないし。何処が上手いのかしら? 👍 [No3] 2002/12/16 22:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 好きな人ってでてるのに何で嫌いな奴いんのいちいちつっかかってくるなんてバカみたい だと思わない? 👍 [No2] 2002/12/16 22:08 ![]() |
絵がうまいから!!!!!絵がキレイだもん!!トーンもステキ★ 👍 [No1] 2002/12/16 16:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |