メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
宮崎駿の作品で好きな映画は?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ジブリランキング
-
宮崎駿の作品で好きな映画は?
No.14234
開始 2002/12/23 11:49
終了 2003/01/23 11:49
1位.
千と千尋の神隠し
23.6%
(17票)
2位.
天空の城ラピュタ
19.4%
(14票)
3位.
耳をすませば
16.7%
(12票)
4位.
魔女の宅急便
9.7%
(7票)
4位.
となりのトトロ
9.7%
(7票)
4位.
もののけ姫
9.7%
(7票)
7位.
風の谷のナウシカ☆
5.6%
(4票)
8位.
紅の豚
2.8%
(2票)
9位.
さくらももこのアフォ
1.4%
(1票)
9位.
耳をすませばって宮崎さんのなの?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/23 11:49
投票期間:終了
2003/01/23 11:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
となりのトトロ へ投票
(2002/12/23 13:02)
すごく好き
風の谷のナウシカ☆ へ投票
(2002/12/23 17:43)
これが一番だろぉ?
天空の城ラピュタ へ投票
(2002/12/23 22:42)
最近ナウシカの良さが分かってきました
もののけ姫 へ投票
(2002/12/23 23:14)
残酷だけど鮮やかな映像とテーマが好き
となりのトトロ へ投票
(2002/12/24 04:14)
☆なの。
もののけ姫 へ投票
(2002/12/24 08:24)
子供の頃はラピュタが好きだったけど、最近はもののけ姫が印象的に残ってます。久々にどきどきした。映画を見終わった後お客さんが一斉に拍手をしてたのが印象的です。もちろん私も拍手したw
千と千尋の神隠し へ投票
(2002/12/26 19:38)
ずぇーったいコレ!!映画館で3回も見たしビデオも予約しちゃいました★ハク大好きv
となりのトトロ へ投票
(2002/12/27 13:37)
トトロはちいさい時すきだったから
耳をすませば へ投票
(2002/12/27 21:41)
雫がすごくかわいい!「カントリー・ロード」も大好き!
天空の城ラピュタ へ投票
(2002/12/28 14:36)
何回見ても飽きない