何回見ても飽きない
雫がすごくかわいい!「カントリー・ロード 」も大好き!
トトロはちいさい時すきだったから
ずぇーったいコレ!!映画館で3回も見たし ビデオも予約しちゃいました★ハク大好きv
子供の頃はラピュタが好きだったけど、最近 はもののけ姫が印象的に残ってます。久々に どきどきした。映画を見終わった後お客さん が一斉に拍手をしてたのが印象的です。もち ろん私も拍手したw
☆なの。
残酷だけど鮮やかな映像とテーマが好き
最近ナウシカの良さが分かってきました
これが一番だろぉ?
すごく好き