メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?
No.10869
開始 2003/11/12 19:18
終了 2003/12/12 19:17
1位.
・・・馬鹿じゃないの?
42.6%
(40票)
2位.
エラい!(感涙)努力してるんだよ!!
16.0%
(15票)
3位.
まさか!?
13.8%
(13票)
4位.
すごいね.
8.5%
(8票)
5位.
ってか正しくはNEWSの親が買ったんだよ
4.3%
(4票)
6位.
そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★
3.2%
(3票)
6位.
はいすげーすげー
3.2%
(3票)
8位.
安さ爆発 さくらや
2.1%
(2票)
8位.
へぇ~。で?やっぱり馬鹿だったな…。
2.1%
(2票)
10位.
まとめ買いって集計されないんだって
1.1%
(1票)
10位.
Newsネタはもうイイ!Newsごと死ネ
1.1%
(1票)
10位.
100枚って・・親が買ったんじゃないの?
1.1%
(1票)
10位.
絶対ウソ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/12 19:18
投票期間:終了
2003/12/12 19:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★ へ投票
(2003/11/12 19:22)
こんなテーブル立てんな!!
・・・馬鹿じゃないの? へ投票
(2003/11/12 21:54)
そんな事してどーすんの
はいすげーすげー へ投票
(2003/11/14 19:47)
普通にしてたら売れないから。ププッ
・・・馬鹿じゃないの? へ投票
(2003/11/14 22:12)
マジで!?Mステ見てなかった。NEWSうざいと思って。でも100枚って・・バカだ。
・・・馬鹿じゃないの? へ投票
(2003/11/15 13:52)
何に使うの?
[ BBSメッセージ ]
ちょっと・・・・
(奈々)
かなり、びっくりした!