メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?

No.10869
開始 2003/11/12 19:18
終了 2003/12/12 19:17

1位.

・・・馬鹿じゃないの?

42.6%(40票)
2位.

エラい!(感涙)努力してるんだよ!!

16.0%(15票)
3位.

まさか!?

13.8%(13票)
4位.

すごいね.

8.5%(8票)
5位.

ってか正しくはNEWSの親が買ったんだよ

4.3%(4票)
6位.

そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★

3.2%(3票)
6位.

はいすげーすげー

3.2%(3票)
8位.

安さ爆発 さくらや

2.1%(2票)
8位.

へぇ~。で?やっぱり馬鹿だったな…。

2.1%(2票)
10位.

まとめ買いって集計されないんだって

1.1%(1票)
10位.

Newsネタはもうイイ!Newsごと死ネ

1.1%(1票)
10位.

100枚って・・親が買ったんじゃないの?

1.1%(1票)
10位.

絶対ウソ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/12 19:18
投票期間:終了2003/12/12 19:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★ へ投票 (2003/11/12 19:22)
こんなテーブル立てんな!!
1位 ・・・馬鹿じゃないの? へ投票 (2003/11/12 21:54)
そんな事してどーすんの
番外 はいすげーすげー へ投票 (2003/11/14 19:47)
普通にしてたら売れないから。ププッ
1位 ・・・馬鹿じゃないの? へ投票 (2003/11/14 22:12)
マジで!?Mステ見てなかった。NEWSうざいと思って。でも100枚って・・バカだ。
1位 ・・・馬鹿じゃないの? へ投票 (2003/11/15 13:52)
何に使うの?


[ BBSメッセージ ]
ちょっと・・・・ (奈々)
かなり、びっくりした!