メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Newsは自分で自分のCDを100枚も買った どう思う?

No.10869
開始 2003/11/12 19:18
終了 2003/12/12 19:17
確定
1位.

・・・馬鹿じゃないの?

40票
2位.

エラい!(感涙)努力してるんだよ!!

15票
3位.

まさか!?

13票
4位.

すごいね.

8票
5位.

ってか正しくはNEWSの親が買ったんだよ

4票
6位.

そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★

3票
6位.

はいすげーすげー

3票
8位.

安さ爆発 さくらや

2票
8位.

へぇ~。で?やっぱり馬鹿だったな…。

2票
10位.

まとめ買いって集計されないんだって

1票
10位.

Newsネタはもうイイ!Newsごと死ネ

1票
10位.

100枚って・・親が買ったんじゃないの?

1票
10位.

絶対ウソ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/11/15 13:52info

・・・馬鹿じゃないの?

マジで!?Mステ見てなかった。NEWSう
ざいと思って。でも100枚って・・バカだ
。
👍 [No5] 2003/11/14 22:12info

投票した人


投票した人

はいすげーすげー

普通にしてたら売れないから。ププッ
👍 [No4] 2003/11/14 19:47info

ちょっと・・・・

かなり、びっくりした!
👍 [No3] 2003/11/12 22:54info

奈々


投票した人

・・・馬鹿じゃないの?

そんな事してどーすんの
👍 [No2] 2003/11/12 21:54info

そうだよ。いいじゃん!!!モーマンタイ★

こんなテーブル立てんな!!
👍 [No1] 2003/11/12 19:22info

項目追加した人
1