メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
マンキンのアニメ私的に最低だった
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
マンキンのアニメ私的に最低だった
No.14735
開始 2003/01/09 23:19
終了 2004/01/09 23:19
1位.
人それぞれだけど私は結構好き
30.6%
(11票)
2位.
自分は声優さん方が好きだから、別に良い…
27.8%
(10票)
3位.
最後にハオ様悪役にしたのが許せない!
16.7%
(6票)
4位.
最低でも最高でもこれは荒氏になります
11.1%
(4票)
5位.
その通り!!!サイテイだったよね!!!
8.3%
(3票)
6位.
ハ・ハオ様が~~
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/09 23:19
投票期間:終了
2004/01/09 23:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
自分は声優さん方が好きだから、別に良い… へ投票
(2003/01/10 11:42)
ハオとか☆
最低でも最高でもこれは荒氏になります へ投票
(2003/01/10 16:47)
注意してね
最低でも最高でもこれは荒氏になります へ投票
(2003/01/10 22:33)
こういうテーブルはアニメ好きの人が見ると気分が悪くなるよ。(私とか)
自分は声優さん方が好きだから、別に良い… へ投票
(2003/01/17 19:35)
林原さんが出てるんだから!!
最後にハオ様悪役にしたのが許せない! へ投票
(2003/05/25 15:34)
アニメスタッフ呪いました
[ BBSメッセージ ]
№3へ
(バカだろ№3の奴)
私アニメ好きだけど気分悪くはなりません。そんなに心狭くないよ。世の中には嫌いな人だっているでしょ。そうか、最低だったのかー、とは考えられないの?私とか、ってお前みたいな奴と同類にされて堪るかっつーの。もう少し広く考えられるようになれるといいね。きっと無理だろうけど。