メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > マンキンのアニメ私的に最低だった
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

マンキンのアニメ私的に最低だった

No.14735
開始 2003/01/09 23:19
終了 2004/01/09 23:19

1位.

人それぞれだけど私は結構好き

30.6%(11票)
2位.

自分は声優さん方が好きだから、別に良い…

27.8%(10票)
3位.

最後にハオ様悪役にしたのが許せない!

16.7%(6票)
4位.

最低でも最高でもこれは荒氏になります

11.1%(4票)
5位.

その通り!!!サイテイだったよね!!!

8.3%(3票)
6位.

ハ・ハオ様が~~

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/09 23:19
投票期間:終了2004/01/09 23:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は声優さん方が好きだから、別に良い… へ投票 (2003/01/10 11:42)
ハオとか☆
4位 最低でも最高でもこれは荒氏になります へ投票 (2003/01/10 16:47)
注意してね
4位 最低でも最高でもこれは荒氏になります へ投票 (2003/01/10 22:33)
こういうテーブルはアニメ好きの人が見ると気分が悪くなるよ。(私とか)
2位 自分は声優さん方が好きだから、別に良い… へ投票 (2003/01/17 19:35)
林原さんが出てるんだから!!
3位 最後にハオ様悪役にしたのが許せない! へ投票 (2003/05/25 15:34)
アニメスタッフ呪いました


[ BBSメッセージ ]
№3へ (バカだろ№3の奴)
私アニメ好きだけど気分悪くはなりません。そんなに心狭くないよ。世の中には嫌いな人だっているでしょ。そうか、最低だったのかー、とは考えられないの?私とか、ってお前みたいな奴と同類にされて堪るかっつーの。もう少し広く考えられるようになれるといいね。きっと無理だろうけど。