メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [マンキンのアニメ私的に最低だった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



マンキンのアニメ私的に最低だった

No.14735
開始 2003/01/09 23:19
終了 2004/01/09 23:19
確定
1位.

人それぞれだけど私は結構好き

11票
2位.

自分は声優さん方が好きだから、別に良い…

10票
3位.

最後にハオ様悪役にしたのが許せない!

6票
4位.

最低でも最高でもこれは荒氏になります

4票
5位.

その通り!!!サイテイだったよね!!!

3票
6位.

ハ・ハオ様が~~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

最後にハオ様悪役にしたのが許せない!

アニメスタッフ呪いました
👍 [No6] 2003/05/25 15:34info

自分は声優さん方が好きだから、別に良い…

林原さんが出てるんだから!!
👍 [No5] 2003/01/17 19:35info

投票した人


バカだろ№3の奴

№3へ

私アニメ好きだけど気分悪くはなりません。そんなに心狭くないよ。世の中には嫌いな人だっているでしょ。そうか、最低だったのかー、とは考えられないの?私とか、ってお前みたいな奴と同類にされて堪るかっつーの。もう少し広く考えられるようになれるといいね。きっと無理だろうけど。
👍 [No4] 2003/01/11 18:06info

最低でも最高でもこれは荒氏になります

こういうテーブルはアニメ好きの人が見ると
気分が悪くなるよ。(私とか)
👍 [No3] 2003/01/10 22:33info

投票した人


項目追加した人


項目追加した人
1