メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ここにきてる人ってマニア?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ここにきてる人ってマニア?
No.15101
開始 2003/01/23 21:33
終了 2003/02/23 21:33
1位.
皆それぞれ
53.3%
(24票)
2位.
そんなことない!!
22.2%
(10票)
3位.
うっさいよ。あんた。
6.7%
(3票)
3位.
マニア・オタクがいないわけないじゃん。
6.7%
(3票)
5位.
ヲタク
4.4%
(2票)
6位.
十人十色
2.2%
(1票)
6位.
マニアもオタクもここにはいないよ。
2.2%
(1票)
6位.
それを言うなら質問者もなんじゃ・・・(笑
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/23 21:33
投票期間:終了
2003/02/23 21:33
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そんなことない!! へ投票
(2003/01/23 21:36)
私はマニアじゃない!!ただ、面白いから来てるだけ・・・!!
十人十色 へ投票
(2003/01/23 22:00)
マニア以外にもミーハーやヲタクの人もいるんじゃない?そんな事気にすんなって!ちなみに俺は隠れマニアだけど・・
皆それぞれ へ投票
(2003/01/25 01:17)
多分相当オタクもぃるU、マニアもキモイ奴等いっぱいぃると思う。あたしは普通の高校生、髪も染めてるしメイクもしてる、でもこんなトコきてるなんてお友に知られたら生きて行けないのはたしか
皆それぞれ へ投票
(2003/02/08 15:26)
十人十色ともいうね。あっ・・・下にあった。