メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ここにきてる人ってマニア?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ここにきてる人ってマニア?

No.15101
開始 2003/01/23 21:33
終了 2003/02/23 21:33
確定
1位.

皆それぞれ

24票
2位.

そんなことない!!

10票
3位.

うっさいよ。あんた。

3票
3位.

マニア・オタクがいないわけないじゃん。

3票
5位.

ヲタク

2票
6位.

十人十色

1票
6位.

マニアもオタクもここにはいないよ。

1票
6位.

それを言うなら質問者もなんじゃ・・・(笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

皆それぞれ

十人十色ともいうね。あっ・・・下にあった。
👍 [No4] 2003/02/08 15:26info

皆それぞれ

多分相当オタクもぃるU、マニアもキモイ奴
等いっぱいぃると思う。あたしは普通の高校
生、髪も染めてるしメイクもしてる、でもこ
んなトコきてるなんてお友に知られたら生き
て行けないのはたしか
👍 [No3] 2003/01/25 01:17info

投票した人


項目追加した人

十人十色

マニア以外にもミーハーやヲタクの人もいる
んじゃない?そんな事気にすんなって!ちな
みに俺は隠れマニアだけど・・
👍 [No2] 2003/01/23 22:00info

そんなことない!!

私はマニアじゃない!!ただ、面白いから来
てるだけ・・・!!
👍 [No1] 2003/01/23 21:36info

項目追加した人
1