十人十色ともいうね。あっ・・・下にあった。
多分相当オタクもぃるU、マニアもキモイ奴 等いっぱいぃると思う。あたしは普通の高校 生、髪も染めてるしメイクもしてる、でもこ んなトコきてるなんてお友に知られたら生き て行けないのはたしか
マニア以外にもミーハーやヲタクの人もいる んじゃない?そんな事気にすんなって!ちな みに俺は隠れマニアだけど・・
私はマニアじゃない!!ただ、面白いから来 てるだけ・・・!!