メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 好きなキャラの悪口書かれてるとどう?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

好きなキャラの悪口書かれてるとどう?

No.15208
開始 2003/01/26 13:26
終了 2003/05/26 13:26

1位.

すごい頭にきます。やめてほしいです!!

58.9%(43票)
2位.

・・・好きな人がいりゃ嫌いな人もいるだろ

12.3%(9票)
3位.

ちょっと頭にくる

6.8%(5票)
4位.

ムカツクけど、加害者が人間かと疑う。

5.5%(4票)
5位.

悪口書くのは逆にそのキャラが気になるから

2.7%(2票)
5位.

それでもしつこくそのキャラを書きまくる

2.7%(2票)
5位.

それもその人の意見。まっすぐ受け止める。

2.7%(2票)
5位.

何も知らねークセにほざくな!と思う。

2.7%(2票)
5位.

何も知らないくせに、悪く言わないでほしい

2.7%(2票)
10位.

悪口を導くような質問にも問題が・・・?

1.4%(1票)
10位.

イヤダ。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/26 13:26
投票期間:終了2003/05/26 13:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 それでもしつこくそのキャラを書きまくる へ投票 (2003/01/26 16:14)
推奨派が押し負けない限りそのキャラの栄光が閉ざされる事はない・・書いて書いて書き込みまくるんだぁぁぁぁぁぁ・・・!!
番外 悪口を導くような質問にも問題が・・・? へ投票 (2003/01/27 21:59)
このキャラのどんなところが嫌?とか嫌なキャラは?とかそんな質問があったらそんなのがでるのもしょうがないような・・・。まずはそーゆー質問がでないようにしないと。


[ BBSメッセージ ]
誤解がありそうだと思って (下の人)
書き込むのは悪口じゃないですよ 

誤解がありそうだと思って (下の人)
書き込むのは悪口じゃないですよ