メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
好きなキャラの悪口書かれてるとどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
好きなキャラの悪口書かれてるとどう?
No.15208
開始 2003/01/26 13:26
終了 2003/05/26 13:26
1位.
すごい頭にきます。やめてほしいです!!
58.9%
(43票)
2位.
・・・好きな人がいりゃ嫌いな人もいるだろ
12.3%
(9票)
3位.
ちょっと頭にくる
6.8%
(5票)
4位.
ムカツクけど、加害者が人間かと疑う。
5.5%
(4票)
5位.
悪口書くのは逆にそのキャラが気になるから
2.7%
(2票)
5位.
それでもしつこくそのキャラを書きまくる
2.7%
(2票)
5位.
それもその人の意見。まっすぐ受け止める。
2.7%
(2票)
5位.
何も知らねークセにほざくな!と思う。
2.7%
(2票)
5位.
何も知らないくせに、悪く言わないでほしい
2.7%
(2票)
10位.
悪口を導くような質問にも問題が・・・?
1.4%
(1票)
10位.
イヤダ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/26 13:26
投票期間:終了
2003/05/26 13:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
それでもしつこくそのキャラを書きまくる へ投票
(2003/01/26 16:14)
推奨派が押し負けない限りそのキャラの栄光が閉ざされる事はない・・書いて書いて書き込みまくるんだぁぁぁぁぁぁ・・・!!
悪口を導くような質問にも問題が・・・? へ投票
(2003/01/27 21:59)
このキャラのどんなところが嫌?とか嫌なキャラは?とかそんな質問があったらそんなのがでるのもしょうがないような・・・。まずはそーゆー質問がでないようにしないと。
[ BBSメッセージ ]
誤解がありそうだと思って
(下の人)
書き込むのは悪口じゃないですよ
誤解がありそうだと思って
(下の人)
書き込むのは悪口じゃないですよ