| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [好きなキャラの悪口書かれてるとどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 悪口を導くような質問にも問題が・・・?このキャラのどんなところが嫌?とか嫌なキ ャラは?とかそんな質問があったらそんなの がでるのもしょうがないような・・・。まず はそーゆー質問がでないようにしないと。 👍 [No4] 2003/01/27 21:59 ![]() |
誤解がありそうだと思って書き込むのは悪口じゃないですよ 👍 [No3] 2003/01/26 16:16 ![]() | ![]() 下の人 |
![]() 下の人 | 誤解がありそうだと思って書き込むのは悪口じゃないですよ 👍 [No2] 2003/01/26 16:15 ![]() |
それでもしつこくそのキャラを書きまくる推奨派が押し負けない限りそのキャラの栄光 が閉ざされる事はない・・書いて書いて書き 込みまくるんだぁぁぁぁぁぁ・・・!! 👍 [No1] 2003/01/26 16:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |