メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [好きなキャラの悪口書かれてるとどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



好きなキャラの悪口書かれてるとどう?

No.15208
開始 2003/01/26 13:26
終了 2003/05/26 13:26
確定
1位.

すごい頭にきます。やめてほしいです!!

43票
2位.

・・・好きな人がいりゃ嫌いな人もいるだろ

9票
3位.

ちょっと頭にくる

5票
4位.

ムカツクけど、加害者が人間かと疑う。

4票
5位.

悪口書くのは逆にそのキャラが気になるから

2票
5位.

それでもしつこくそのキャラを書きまくる

2票
5位.

それもその人の意見。まっすぐ受け止める。

2票
5位.

何も知らねークセにほざくな!と思う。

2票
5位.

何も知らないくせに、悪く言わないでほしい

2票
10位.

悪口を導くような質問にも問題が・・・?

1票
10位.

イヤダ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

悪口を導くような質問にも問題が・・・?

このキャラのどんなところが嫌?とか嫌なキ
ャラは?とかそんな質問があったらそんなの
がでるのもしょうがないような・・・。まず
はそーゆー質問がでないようにしないと。
👍 [No4] 2003/01/27 21:59info

誤解がありそうだと思って

書き込むのは悪口じゃないですよ 
👍 [No3] 2003/01/26 16:16info

下の人


下の人

誤解がありそうだと思って

書き込むのは悪口じゃないですよ 
👍 [No2] 2003/01/26 16:15info

それでもしつこくそのキャラを書きまくる

推奨派が押し負けない限りそのキャラの栄光
が閉ざされる事はない・・書いて書いて書き
込みまくるんだぁぁぁぁぁぁ・・・!!
👍 [No1] 2003/01/26 16:14info

項目追加した人
1