メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 路上ミュージシャンについて思うこと
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

路上ミュージシャンについて思うこと

No.10960
開始 2003/11/16 20:30
終了 2004/02/16 20:29

1位.

上手い人は上手い

76.2%(32票)
2位.

ほとんど素通り

31.0%(13票)
3位.

かっこいい、まさに憧れ

26.2%(11票)
3位.

迷惑

26.2%(11票)
5位.

プロのコンサートの方が断然いい

21.4%(9票)
5位.

深夜までやるのは根性あるな

21.4%(9票)
7位.

ライブと言うかほとんど学校のサークル

14.3%(6票)
8位.

みんな、ゆず以外やってない

11.9%(5票)
8位.

酔っ払いに絡まれてる時可哀想に思う

11.9%(5票)
10位.

寂しがりやだな

4.8%(2票)
10位.

人の曲歌うと、罪になるよ!!!!!

4.8%(2票)
12位.

俺の方が絶対上手い!!!!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔10879
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/16 20:30
投票期間:終了2004/02/16 20:29
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 迷惑 へ投票 (2004/02/08 23:07)
うるさいし、下手だし。カラオケで歌ってて欲しい。



[ 関連ランキング ]
ミュージシャンはミュージシャンなら音楽だけやってればいいと思う? ( アーティストランキング )

2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは? ( PUFFYランキング )

昔の洋楽のミュージシャンみたいな長髪の男どう思う? ( 恋愛ランキング )

私がニコラついて思うこと ニコモについて思うこと 同感どうぞー! ( 美人ランキング )

この中で尊敬しているロックミュージシャンは? ( 吉川晃司ランキング )

SMAP×SMAP で共演してほしいミュージシャンは? ( サザンオールスターズランキング )

ミュージシャンはやっぱり個性があったほうがおもしろい ( ミュージックランキング )

中高生で好きなミュージシャンは?(邦楽) ( RADWIMPSランキング )

ミュージシャンはどっち? ( 男闘呼組ランキング )

ミュージシャンに向いてそうな血液型は? ( 血液型ランキング )