メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
路上ミュージシャンについて思うこと
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
路上ミュージシャンについて思うこと
No.10960
開始 2003/11/16 20:30
終了 2004/02/16 20:29
1位.
上手い人は上手い
76.2%
(32票)
2位.
ほとんど素通り
31.0%
(13票)
3位.
かっこいい、まさに憧れ
26.2%
(11票)
3位.
迷惑
26.2%
(11票)
5位.
プロのコンサートの方が断然いい
21.4%
(9票)
5位.
深夜までやるのは根性あるな
21.4%
(9票)
7位.
ライブと言うかほとんど学校のサークル
14.3%
(6票)
8位.
みんな、ゆず以外やってない
11.9%
(5票)
8位.
酔っ払いに絡まれてる時可哀想に思う
11.9%
(5票)
10位.
寂しがりやだな
4.8%
(2票)
10位.
人の曲歌うと、罪になるよ!!!!!
4.8%
(2票)
12位.
俺の方が絶対上手い!!!!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔10879
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/16 20:30
投票期間:終了
2004/02/16 20:29
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
1件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
1件
[ 投票者のコメント ]
迷惑 へ投票
(2004/02/08 23:07)
うるさいし、下手だし。カラオケで歌ってて欲しい。
[ 関連ランキング ]
ミュージシャンはミュージシャンなら音楽だけやってればいいと思う?
(
アーティストランキング
)
2人組ミュージシャンで一番コンビの仲が良いと思うのは?
(
PUFFYランキング
)
昔の洋楽のミュージシャンみたいな長髪の男どう思う?
(
恋愛ランキング
)
私がニコラついて思うこと ニコモについて思うこと 同感どうぞー!
(
美人ランキング
)
この中で尊敬しているロックミュージシャンは?
(
吉川晃司ランキング
)
SMAP×SMAP で共演してほしいミュージシャンは?
(
サザンオールスターズランキング
)
ミュージシャンはやっぱり個性があったほうがおもしろい
(
ミュージックランキング
)
中高生で好きなミュージシャンは?(邦楽)
(
RADWIMPSランキング
)
ミュージシャンはどっち?
(
男闘呼組ランキング
)
ミュージシャンに向いてそうな血液型は?
(
血液型ランキング
)