メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ヒップホップ&パンク気取りのバンドどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ヒップホップ&パンク気取りのバンドどう思う?

No.11096
開始 2003/11/23 00:55
終了 2003/12/23 00:54

1位.

無理しちゃって・・・見苦しいだけだし

84.4%(27票)
2位.

所詮、日本人には無理

53.1%(17票)
3位.

カス

43.8%(14票)
4位.

いいんじゃない?

9.4%(3票)
5位.

???

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 00:55
投票期間:終了2003/12/23 00:54
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いいんじゃない? へ投票 (2003/11/23 12:41)
それだけで、やってくのに限界はわかっていると思う。そこからの限界からどう這い上がっていくかが楽しみ。
4位 いいんじゃない? へ投票 (2003/11/23 17:37)
いろいろのあるのもアリ


[ BBSメッセージ ]
カス など3件 (投票した人)
フロウとか175とかオレンジレンジとか、 なんなの?存在がイタイよ

オレンジレンジ (投票した人)
オレンジレンジ無理してる。沖縄に帰っても 良いのに