メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
あなたのお勧めのパンクバンド教えて下さい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
GReeeeNランキング
-
-
ボウリングランキング
-
あなたのお勧めのパンクバンド教えて下さい!!
No.2300
開始 2004/01/09 15:31
終了 2005/01/09 15:29
1位.
グッドシャーロット
17.9%
(14票)
2位.
BUSTEDはPOPSだって~・・・
9.0%
(7票)
2位.
SUM41
9.0%
(7票)
4位.
BUSTED!!!歌も顔もいい♪
7.7%
(6票)
4位.
LPはパンクじゃない!ふざけてんの?
7.7%
(6票)
4位.
削除希望
7.7%
(6票)
7位.
だんぜんシンプルプラン★
6.4%
(5票)
8位.
LINKIN PARK
5.1%
(4票)
9位.
Bowling For Soup
3.8%
(3票)
9位.
MEST
3.8%
(3票)
9位.
ピストルズ
3.8%
(3票)
9位.
BUSTEDはダサくてウザイ
3.8%
(3票)
9位.
GREENDAY
3.8%
(3票)
14位.
RANCID
2.6%
(2票)
15位.
popsじゃないから・・・・(笑)
1.3%
(1票)
15位.
GOB
1.3%
(1票)
15位.
バンドじゃないけどAVRIL☆
1.3%
(1票)
15位.
NoFx最高だよ~!
1.3%
(1票)
15位.
blink-182
1.3%
(1票)
15位.
the offspring
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/09 15:31
投票期間:終了
2005/01/09 15:29
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
14件
投票者数
78人
おすすめ者数
6人
24件
[ 投票者のコメント ]
BUSTEDはPOPSだって~・・・ へ投票
(2004/01/09 16:43)
BUSTEDはPOPSだ!!本人達が「誰に何と言われようと僕たちの音楽性は変わらない」って言ってんだから。
BUSTEDはPOPSだって~・・・ へ投票
(2004/01/09 17:36)
オススメはまず最近ロックぽくなってきたけどsum41が一番オススメです。あとは、グッド・シャーロット、シンプル・プラン、brink182、MEST、ニュー・ファンド・グローリー、グリーン・デイ、DONOTS、ランシド、RIDDLIN‘KIDS、がオススメです。
グッドシャーロット へ投票
(2004/01/09 18:31)
リンキンパークはヘビーロック
削除希望 へ投票
(2004/01/09 21:53)
だって、bustedファンに荒らされるでしょ?
Bowling For Soup へ投票
(2004/01/09 21:55)
BOWLING FOR SOUP!!!!!!!!公式サイトで聴いてみて!!
LPはパンクじゃない!ふざけてんの? へ投票
(2004/01/10 07:29)
LINKINはパンクじゃないだろ。ありえない!!
MEST へ投票
(2004/01/10 11:56)
ボーカルの歌声、透明感があってきれいでいいよ☆
LPはパンクじゃない!ふざけてんの? へ投票
(2004/01/10 18:15)
パンクじゃねーし
だんぜんシンプルプラン★ へ投票
(2004/01/16 01:08)
こえがいいよ♪
LINKIN PARK へ投票
(2004/01/17 23:41)
LINKIN PARKは良い!!!!!!
NoFx最高だよ~! へ投票
(2004/05/16 20:42)
かなりいけてるバンドだよ!ぶっ飛んでる!!マジPUNK
LPはパンクじゃない!ふざけてんの? へ投票
(2004/05/20 14:37)
リンキン・パークはミクスチャー・ロックだと思います。
グッドシャーロット へ投票
(2004/08/30 00:48)
いい!!
ピストルズ へ投票
(2004/12/25 00:17)
ピストルズ最高
[ BBSメッセージ ]
バステッドは
(K)
パンクっぽいのもあるし~しかもパンク+ポップとも 言われてたよ。
なんだかなぁ
(・・・)
BUSTEDはきいた感じだと完璧ポップだよね。 後リンキンパークも違うし。 自分のお勧めは オフスプリング、ランシド、NOFX、SUM41、ペニーワイズかな。
質問!
(アリエ・ドベン)
僕はゼブラヘッドが大好きなんですがゼブラヘッドはパンクなのでしょうか?
どうでしょう
(・・・)
俺もゼブラヘッド好きです。 ゼブラはミクスチャーですけど、パンクに近いと思いますよ。 3rdアルバムはロックって感じですけど。 俺はパンクと思っていいんじゃないかと思います。
ありがとうございます!
(アリエ・ドベン)
・・・さんありがとうございました!参考になります。
BUSTED
(kai)
BUSTEDアルバムん中にロックっぽいのもある。 パンクっぽいのも
LPはパンクじゃない!ふざけてんの?
(LP)
LPはHR、HM系だし! パンクだったらMESTがいいと思うけど・・・ とにかくLPはパンクじゃない!
お答えです。
(パンクでは・・・・・)
上のひとにお答えします(0-0) セベラヘッドはパンクではないと思います。
自分としては
(・・・)
ゼブラヘッドは1stがミクスチャー。 2ndがパンクに近いミクスチャー。 3rdがハードロック強めのミクスチャー。 ってな感じに見てます。 ですので2ndはパンクとしてでもいいと思ってます。 まぁあくまでも個人的な意見です。
LPについて
(LP)
LPはパンクじゃねぇつってんだろ!